【怒涛の地方創成】長野県信濃町でモデルデビュー!

  • 農業
  • 長野県
  • 信濃町
この記事の読了時間:約1分
2016.09.08
        fv

初めまして、リディラバの自治体担当の益田啓光です。

先日、長野県信濃町にて念願のモデルデビューできたので、今日は喜びの報告です!

まずは、今回のベストショットです。

後ろに見えるのは、信濃町の黒姫駅です。写真は駅前のカフェ「しなの」の2階席。
1日の撮影を終えホッとした横顔が、まるで映画のワンシーンのようですね。

さて今回の信濃町訪問の理由は、9/18-19で開催する「信濃町的リモートワーク ”シナリーモ”」のツアー準備です。


  ツアー詳細はこちら → https://traveltheproblem.com/tours/190


ツアーの魅力を伝えるには、やはり現地で撮った写真が一番!ということで、ツアーの打合せと同時にツアーをイメージしてもらうための写真も撮影もしてきたというわけです。

例えばこんな感じ。

信濃町といえば、ナウマン象の化石が出たことで有名ですね!信濃町にはいたるところにナウマン象がいますよ^^


信濃町はアウトドアの町!後ろに見えるのは夏のスキー場。広大な緑の中で難しい顔をしてみました。


芝生はもちろん裸足でも大丈夫!芝生ってひんやりして気持ちいいんですよ〜


山・草原・空が広大すぎるほど広がっていて、正直これ以上の快適味わったことないです。


お腹が空いたので、野尻湖畔の食堂でカレーを食べました。カメラマンがうるさいので、一応PCも広げてみました。


食後はお子様用メリーゴーランドでメールチェック。シビアなメールにテンション下降気味です。

さて、これまで写真を色々お見せしましたが、今回のツアーではこれらの場所で自由にお仕事していただきます。いわゆるリモートワークですね。もちろん、仕事用の屋内施設も準備していますのでご安心ください!本当に快適、爽快なので皆さん是非信濃町へお越しください〜

では、今度は鹿児島県に行ってきます!報告をお楽しみに!

 

  信濃町のツアー詳細はこちら → https://traveltheproblem.com/tours/190

 

Facebookコメント

masuda1981


自分用にメモをつける


意識調査

実施中 「豊洲に移転し築地再開発」の方針、賛成?反対?

8
東京都の小池知事は、市場を豊洲に移転したうえで、築地を再開発して市場機能を確保しながら、5年後をめどに食をテーマとした一大拠点とする基本方針を表明しました。あなたはこの方針に賛成ですか?反対ですか?
合計: 4

Facebookページにぜひ「いいね!」をお願いします!「いいね!」を押すと、TRAPROの最新記事が受け取れます