史上最悪のインターン・平居香子

  • オープン記事
  • メディア
  • 史上最悪のインターン
この記事の読了時間:約2分
2016.09.28
Dscf0978

最近おうちの近くにできた、WiFiと電源完備のサードウェーブコーヒーカフェ。

都内のクリエイティブなノマドワーカーたちが集う穴場カフェになりつつあるみたい…♡

坂口健太郎似のイケメン店員さんに「いつもの♡」と頼んで、ライターヒライの朝は始まります♪

今日も、たっくさん記事書いちゃうぞー!/

ふわー、やっぱりかわいいラテアートって、気分あがっちゃう〜!インスタにあげなきゃー!

塩顔イケメンが一杯いっぱい丁寧につくってくれたと思うと、記事のネタもサクサク思いつくなあ〜♡

 

あっ、今思いついたの、記事のネタじゃなくて店員さんとの妄想デートだった〜(照)/

実は、明日は彼ピと久しぶりのデートなんです。

忙しくてなかなか会えないから、もう何着ていけばいいかとか、どんな化粧しようかとかで頭がいっぱい〜!

 

…ハッ、今私がやらなければならないことは、今度インタビューしに行く先にお願いメールを送ることだった…

 

\すーぐ仕事忘れて妄想に耽るせいで怒られるんだよなー/

寝不足は美肌の大敵!女の子は一刻も早く寝なくちゃね!

昨日は長〜いMTGのせいで、帰るの遅くなっちゃったし、

今日は帰ったらゆーっくり半身浴でもしよっかな♪

 

あー…でも、実際この記事書き終わらないと寝れないなー…

\レッ○ブルに翼を授けられてる未来が見えてきた/

初カレ。電話越しの彼の声。

ちょっと上ずった「もしもし?」の声がかぶって、照れ笑いした、甘酸っぱいあの日の思い出。

電話は、私たちの恋をつないでた。

 

…いま、電話=緊急のダメ出しに違いない…

 

今や電話の呼び出し音が恐怖です/

「はいもしもしア”ァ”ッッッ申し訳ありません」/

電話越しに平身低頭/

it girlになりたぁい!♡そう思ってる女の子、多いよね♡

女の子がもつべきコスメをまとめたサイトとか読むの、ヒライもめっちゃ好きだよ♪

イブサンローランの15番婚活リップとかおしゃれだよね〜♪

コスメに関してならヒライも記事サクサクかけんのにな〜…

 

…この情報過多な世の中で、社会課題に関するitな記事を書くのはそう簡単じゃねえんだよコノヤロー…



顔がもう北斗の拳/

 

注1:リディラバには妄想ライターしかいない訳ではありません。真面目な人もいます。実情が知りたいというあなたはこちらのインターン採用ページをご覧になってください。

注2:妄想ライターの妄想のタネにされたい、あるいはタネになど絶対されたくないという貴方も、まずはこちらのページをご覧ください。リディラバでのインターンでは、妄想のタネになる以外にも驚くほどたくさんの仕事があるのですから。

 

 

 

 

Facebookコメント

Ridi

リディラバ メディア事業部

リディラバ メディア事業部
お問い合わせ:media@ridilover.jp

自分用にメモをつける


意識調査

実施中 クラウドファンディングで出資をしたことがありますか?

6
リディラバも挑戦中のクラウドファンディング。近年ではNPOの資金調達方法としても活用されています。あなたはクラウドファンディングで出資をしたことがありますか?
合計: 81

Facebookページにぜひ「いいね!」をお願いします!「いいね!」を押すと、TRAPROの最新記事が受け取れます